ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.16 Saturday

夏コミ2日目参加します


いよいよやってきましたね〜夏です!
私は夏コミ2日目に参加します。
スペースは【西2 か-32b】
マギはシンアリで取っています。

ほのぼのギャグなぬるいコピー本が出る予定です。
無人島SHOCK 12p 全年齢 200円

サンプルとも言えないのですが(^^;)
最近描いた覇王。

久々にいろんな方に会えるのとご本が楽しみだなー
そして初のコミケを味わってくるのです^ ^

コミケ参戦の方はご武運をー!
2014.08.09 Saturday

8/24夏インテ発行物のお知らせ

お久しぶりです!
夏コミ初参戦が決まり、なんだかんだのんびりとしていたら
びゅんびゅんと時間が過ぎてしまい今ちょうど追い込んでいます、ハルカです。

夏コミと夏インテのスペースについては後日追記する形で、
先に夏インテの参加予定について記載しておきます。

azuさん主催で、ご飯をテーマとした
シンドバッド×アリババのアンソロジーが夏インテにて発行になります!
マギ シンアリの同人かきさんといえば、な豪華な顔ぶれが揃い踏みですので
ご興味のある方はぜひお手に取って頂けたらと思います。
私も6p+コメント1pの計7pで参加させて頂きました。全年齢です。

告知ツイート
https://twitter.com/hutarigohan/status/496645894888886273


とらのあな 予約ページ直通はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/67/040030226773.html






基本的には無計画で遅筆というのんびり具合なので
私は本当に個人誌が出せるのかとここまできて危うい状況ですが
なんとか机に並べられられるように踏ん張るぞ……オゥ…!

後日、スペース等について記載しにきます。



あーーー!
あーーーーーーー!!
アリババンナイト行きたくてDATENしちゃうよアリババくん!!!
行かれる方楽しんできて下さい!!!!!

アリババンナイトとか…
行きたすぎてしにそうです。
来年もありますように(;人;)エウウウ
2014.05.04 Sunday

5/4SCCについて

本日5月4日開催のスパコミの凸凹プチオンリーに委託参加させて頂きます。
凸凹プチオンリー/友情パワー!のペーパーラリー仕様のフリーペーパー
(絵柄は下記のモノクロ・カラーの2種
)を、
スペース D 47b:【烏夜】 にて配布します。
どうぞご自由にお取りください^^!

凸凹プチオンリー、そして同時開催のジャファアリプチオンリー、開催おめでとうございます!
今回は遠方から応援しております(*^^*)
スパコミ参加の方、楽しんでこられてください!


 
2014.01.11 Saturday

冬インテ参加します

久しぶりのブログ更新です、ハルカです^^

明けてまーす!
2014年突入ですね〜
今年もドコかしらで、よろしくできるようにお絵かき頑張りたいと思っています。
午年なだけに本年は飛躍・疾走の年にしたいな〜と!
よろしくお願いします!!



以下参加するイベントのお知らせです。

この週末の冬インテに参加します。
スペースは 5号館セ−18a : Solune
スパーク発行の合同本・同級生シンアリは残少部数ですが持っていきます。
新刊は間に合っていれば8P程度のシンアリコピー本(ほのぼの全年齢)が出ます
が出なかったらごめんなさい;

スケブは本人・売り子さんを通して受け付けてます。
基本遅筆なのでスケブのどこかに住所氏名記載頂けますと幸いです。

サークルカットはこんなシンアリ(↓)です。



今回もそうなんですが、普段なんにも考えていない反動なのか
原稿前になると色々練りすぎてネタだけ降ってきては1つのお話が伸びていくので
次回参加するイベントに備えて今度はもっと早く原稿に取り掛かりたいです;;orz
今年は個人のほうで長めのおはなしを描いてみたいな。
2013.05.18 Saturday

もそもそしてます

来週末参加するババ受けオンリー用の原稿もそもそしてます。
時間があまりないことを理由にはしない人間になりたいですね・・・

あと描いてる途中で飽きてきてしまうのは悪い癖ですが
今度は短くとも形にできればと奮闘中です。

ペーパーオチだったら
なんてことは極力考えないようにします^p^グフ



↓最近描いたらくがき
  若シンさまを初めて描いたというこの今更感w若シンさわやかで好きです!

Powered by
30days Album



Lancers.jp お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |